大会レポート

【変更のお知らせ】2011年4月28日

La Festa Mille Miglia は La Festa Autunnoに生まれ変わります。

La Festa Mille Miglia 2011は、3月11日、東日本を襲った未曾有の大地震と津波の影響により、例年のルート設定が困難であることに加え、今後、長期間にわたって被災地への支援活動が必要との判断から、大会の実施概要およびルートを大幅に変更致します。

具体的には、東京原宿明治神宮~福島県裏磐梯~栃木県ツインリンクもてぎ~東京原宿明治神宮であった、これまでのルートを、東京原宿明治神宮~長野県軽井沢~神奈川県箱根~東京原宿明治神宮という新ルートを設定します。

この変更に伴い、1日目と2日目は軽井沢万平ホテル、3日目は箱根の山のホテル、最終日は東京のANAインターコンチネンタルホテル東京を宿泊ホテルとし、サーキットは富士スピードウェイを使用いたします。

また、この機会に大会のタイトルやロゴは、1992年から使用した“Mille Miglia”から卒業し、日本オリジナルとして“La Festa”を強調したものに生まれ変わります。

以上の変更にご理解を頂き、今後も皆様のご協力のほどをお願い申し上げます。

  • 一覧はこちら