La Festa Mille Miglia 2014

大会レポート

【LFMM大会レポート】2014年10月19日

La Festa Mille Milglia 2014大会レポート3日目

大会三日目、本日の軽井沢は朝の気温が3度。
寒空の中、午前7時半に参加者たちはスタート。

気温は低いですが天候には恵まれ、なんとも綺麗な浅間山を拝みながら
参加者たちは軽井沢を後にし、佐久市、小海町と進んでいきます。

八ヶ岳の麓を通り、中央自動車道で笛吹市・八代運動公園へ。
甲府盆地を望む高台からの絶景を堪能したあとは、お待ちかねの昼食タイムです。
今年訪れたのは西湖のほとりにある、光風閣くわるび。

日曜日ということもあり、多くの方が昼食会場にも応援に来てくれました。

空腹を美味しい食事と声援で満腹にした参加者たちは、
ふじてんスノーリゾート、富士急コニファーフォレストを通過し
御殿場市・御殿場市役所で本日最後の公開PC競技にチャレンジ。
その後は、夕焼けに照らされた仙石原を走り抜け、本日の宿泊先である箱根町・山のホテルへ到着しました。

大会はあっという間に最終日を迎えます。
明日は神奈川県の海沿いを走り抜け、午後5:20に原宿・明治神宮でゴールを迎えます。
お時間のある方は、是非応援に来てくださいね。
八代ふるさと公園
八代ふるさと公園
ザ・プリンス軽井沢
ザ・プリンス軽井沢
南パラダ
南パラダ
ホテル光風閣くわるび
ホテル光風閣くわるび
御殿場市役所
御殿場市役所
  • 一覧はこちら